謝罪

先日Twitter上で不適切な発言をしてしまい、気分を害された方がいると思います。

大変申し訳ありませんでした。

特にオマルノームさんには、友人との会話の成り行きとはいえ「良い噂は聞かない」などと誤解を招くような発言をしてしまい。大変申し訳なく思っています。すみませんでした。

反感を持っていると思われている方もいるようですが、全く関わりがない方ですので、好きでも嫌いでもないです。今は申し訳ないという気持ちだけです。

お会いする機会があれば、直接謝罪したいと思います。

あと、私自身キモオタですので、オタクを馬鹿にするような気持ちはありません。

超会議参加者でオタクと言われるのに耐えられない方がいれば謝罪します。

すみませんでした。

超会議はポケモンだけの放送を見ていたわけではないので、問題発言とされているスタッフが引いていたというのは参加者の圧倒的な熱気に気圧された一部スタッフを見た感想です。

佐藤さんの事ではありません。佐藤さんは、コスプレまでしてノリノリだったと思います。

出来れば私も佐藤さんを直接見たり、観客席で騒ぎたかったです。

最後に、Twitterでのネタツイートが悪寒がするくらい酷い件もすみませんでした。

これからは人が不快にならない、面白いツイートが出来るように尽力してまいりたいと思います。


今回の件で私の発言に対する、沢山のご指摘があり、大変勉強になりました。ありがとうございました。