【第一回おっぱいDカップ結果】


今回の優勝者は【ななか】さんでした。おめでとうございます。

おっぱいDカップ優勝の肩書使ってくださいね。

2位はアリスさん
パチリスを使ったパーティでどんどん勝ち上がっていかれました。

ベスト4はクラウンさん、ハシダムさん

初戦シード勢が全員ベスト8段階で敗退してるのが悲しいですね。時間が空いたので勘が鈍ったんだと思います。

私は2回戦でななかさんに敗れたのですが、強かったです。

初回開催ということで、たくさんの反省点がありますが、それを踏まえて今後の大会運営に役立てていきたいと思います。

こんなゴミ運営に対して、楽しかったよありがとう。と言ってくださる方もいて報われました。

私自身が対戦すると試合にも集中できないし、運営がおろそかになるので、次回からは出ないのもありかなと思います。

決勝のバトルビデオは、96-00899-51477 です!

みなさんお疲れ様でした。

次回はもっと参加者が増えるといいですね。