ツイッターの話3

ツイッターの良い所は、有名強者の人が対戦募集してたらそれにすぐ反応できるところ。

昨日は、ミガワリさんがひまそうだったので対戦してもらいました。

初手バンギラティオス、ミガワリさんがトリル展開してきそうな初手だったので発動側に流星群と噛み砕く集中して落として、こっちの鈍足アタッカーがマヒ。向こうの相方は守る。

相手の後続が重かったので、こちらも交換。向こうの相方身代わり、バンギの岩雪崩外れる。

向こうの交換先が重かったので、ラティを戻して、霊獣ランドを出す。

こちらの岩雪崩外れる。向こうの攻撃でバンギ5ミリ耐え、バンギの岩雪崩外れる。

こちらランド地震、向こう両守る。こちらのバンギ死亡。

この辺で切断。

一応残り33の状態ですが流れは完全にミガワリさんだったので、私が切断したみたいになって後味が悪かったです。

これは、たぶん続けてたら負けてたので負け試合でした。すみません。

負けるの全然気にならないので切断は絶対しません。

レーティング1400くらいです←

2回戦目。ミガワリさんができるだけ再現してくれてうれしかったです。イケメンすぎます。

初手同じならびで、トリル要員落としてマヒ入れたところまで同じ。

2ターン目に交換して、岩雪崩が外れたところも再現ww

ここから、ミガワリさんの攻撃が全部外れて、こちらの攻撃が大事なところで急所にあたって勝ち。

やまポケの時もそうでしたが、ミガワリさんと対戦するとめっちゃ運が絡みます。

試行回数少ないので運命力によるところが大きいのかな。

また、お願いします!