ワンピース ネタバレ  698話

one piece好きなので、ネタバレから感想を書いてます。

確定の自信はないです。嘘バレかもしれません。

火曜にネタバレとかジャンプは水曜が多いので早いよね。

ドフラ、パンクハザードに到着

G5と、スモーカーがドフラにやられる。

スモーカー弱ってたし。。

海軍は、シノクニで固められた仲間を探してたんですね。

すぐには死なないらしいです。

ルフィたちは、パンクハザードからはもう出港したみたいです。
ローがサニー号の上で四皇倒す計画を話しています。
ウソップとナミは反対。ゾロは面白そうだ。

スモーカーが殺されそうになったところへ、元海軍大将青雉参上。

熱い展開ですね。

この前の影はやっぱり青雉でしたね。

ドフラミンゴ止めるレベルだと、やはり海軍大将クラスでないと厳しいのでしょうね。

スモーカーは、青キジに志願してG5勤務になったので、直属の部下(友達?)だったんですね。

ちょっと少ないですがこんな感じらしいです。

英語文字バレだと青雉登場のところがなかったんですよね。

ドフラ来るの早い。空の道途切れたんじゃなかったの?

なんか、糸以外にも月歩とかも使えて空飛べるんですね。

ベルゴも使ってたしあたりまえか。

よく考えなくても、ルヒーが海賊王になるなら四皇とか大将とか全員倒せないと無理ですよね。

反対してもどうせ戦う運命。

まぁ、単純になぐり合って勝つより色々計画があったほうが盛り上がりますよね。