ビギニングカップ

公式の大会、ビギニングカップが開催されるようですね。

ビギナーズカップと誤記していましたすみません。

新イッシュダブルということで、モチベーションが高まってきました。

そのころは多分、日本にいると思うので。。中国からでも参加できますけどね。

前回のイッシュダブルの時に考えて、結局使わなかった

ランドムシャーナというパーティを考えています。

ランドの地震・大爆発と、ムシャーナのテレパシーを組み合わせたパーティです。

まもるを封印できたら最高なんですけどね。

今回は、グロスとべロベルトがいるので

大爆発要員が多くて楽しみです。

ゴーストのブルンゲルゴルーグシャンデラ

鋼のグロスハガネールコバルオン

岩のテラキ、アバゴーラ

その他の堅いポケ

選出の段階で、シャンデラや、スターミーを見せ

選出を抑えれば良い結果が得られるかもしれません。

数をこなす事が求められるネット大会では、大爆発3回撃って終了という

パーティでもありかなと思います。

まぁ、メインのパは他に考えているので

大爆発パは、サブロムで参加できたらいいなくらいに考えています。