第10回やまポケオフレポ

今回は12人の参加者を迎え、対戦に交換にと充実した内容でした。
これも参加者の皆さんの協力があってこそだと思ってます。

今回の参加者


ベンジャミン
YORI
ネロ
ハルド
おおじろう
ハシダム
キター
チキン
オーシャン
カルロス
ウォッカ
けいまっと
(順不同敬称略)

参加ありがとうございました。




結果は以下のようになりました


優勝ネロ

準優勝 ウォッカ

三位  ハルド

四位  ハシダム

優勝賞品はYORI♪さん提供のポケモンドール、ポケモンソフトケースと、ネロさん提供のポケセン限定グッズ、おおじろうさん提供のポケモンシール、私提供の岩波文庫孫子】でした!

YORI♪さんは他にも、沢山のお菓子を提供してくださいました。

お弁当や、参加者の迎え、会場の確保など多くの方に協力してもらいました。

本当にありがとうございました。