地雷構築

昨日は、ネロさん、まるたとカラオケで歌いながらポケモンをしてきました。

今回もkrkr厨としての本領を発揮し、ネロさんからこれでもかというくらい乞食してきました。

多分理想個体5匹くらいもらいましたね。ありがとうございました。

こんな乞食行動しても笑顔で「まだいりますか?」と言ってくれるネロさんイケメンすぎる。

歌は、肺活量がなくなったせいか途中で声が出なくなったり、喉がやられたりしました。

皆さん歌が上手くて楽しかったです。

まるたが、地雷パ考えてくれと言っていたので少し考えてみました。

でも、弱い。

ガブリアスベロベルトカットロトムボルトロスメタグロスルカリオ

ノーテンキベロベルトで、雨の決定力、砂の制圧力を抑制する。

後は、ルカリオと一緒に出してフェイント大爆発などを。