おれは!!!! 弱いっ!!!! ドン!

久しぶりにダブルレーティングに潜ってみました。

もぐもぐ

もうね。ちょっと前まで勝率9割キタコレ!とか言ってたのに、気付いたら負け越してる。

一日でレーティング150も下がるとかもうね。

今日、対戦してて一番強かったパレーティング1800位の人

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ズルズキン ドレパン ねこだま 噛砕く 守る 悪ジュエル?
ロトム 鬼火 10万 ドロポン 守る オボン
シャンデラ シャドボ スカーフ
ラティオス 流星群 ??? ??? 守る 命の珠
メタグロス
ユキノオー

私のパが苦手としているポケモンが3匹入っていて、ぐるぐる回されるだけでジリ貧

特に水ロトムの鬼火が物理に偏った編成だったのできつかった。

とりあえず、このパの対策から考えて行こうと思います。

やっぱり、ノオーロトムズキン辺りに刺さるビリジオン入れよう。

スカーフシャンデラ火力半端ない。ヒードランでもらい火グロスノオーにも刺さるし

ラティオス?アスで確殺

やっぱりガブ必要だな。スイクンも可愛い。こうなると、ギャラきついか・・まぁ、相手ギャラいないしw

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ビリジオン 正拳 リーフブレード 噛砕く 守る タスキ
ヒードラン マグマストーム 大地の力 熱風 守る 風船
ガブリアス 地震 ダブルチョ 岩雪崩 守る ラム
スイクン 冷凍B 熱湯 零度 守る 残飯
ラティアス 流星群 日本晴れ 神秘 威張る ハバン
カビゴン 恩返し 噛砕く 炎P 守る キー

これならこの人に勝てる気がする