ポケモントレーナーを彼氏にすることの利点

完全にネタですので、そのつもりで読んでもらえれば幸いです。
この文章によって、あなたが受けたいかなる被害に対しても責任は取れません。

1・浮気しない

ポケモントレーナー達は、別の女と遊ぶよりポケモンの育成やレーティングランダム対戦をするのに忙しいので、浮気をする余裕なんてない。仕事(学校)→ポケモン→仕事(学校)→ポケモンの繰り返しだ。もし、ポケモンだけでなくモンハンを隠し持っていたら、浮気癖が有ることを警戒したほうがいいかもしれない。

2・パートナーを大切にする

いつもポケモンを孵化させて大切に育てているポケモントレーナー達は慈愛に満ちている。もちろん彼女や配偶者を大切にする。傷ついたらポケモンセンターに連れて行ってくれるはずだ!しかし、もし、カビゴンが覚えている技が「恩返し」ではなく「八つ当たり」だったら注意が必要だ。ポケモン安くて苦い漢方薬を与えている可能性がある。

3・礼儀正しい

対戦の前は【お願いします】対戦の後は【ありがとうございました】と、常に礼儀を大切にする勝負の世界に生きているポケモントレーナー達は、非常に礼儀正しい。
「お嬢さんを私にください。お願いします。」
「お父さん、ありがとうございます。」等
両親の受けは抜群のはずだ。

4・会話が弾む

ポケモンに対していつも真摯な姿勢のトレーナー達は、常にポケモンの事を考え、相談する人を探している。あなたが、もしポケモンを始める気があれば会話は尽きることがないだろう。
あなた「あ、あのスバメを見てみなよ!」
トレーナー「ロジックするまでもなく空を飛ぶですなw」
と、このようにデフォゲ氏の真似をするユーモアも有り、周囲の人が入り込めないほどの密な会話が出来るはずである。


他にも様々な利点があるが、今回はここまでにする。


余談だが、ポケモントレーナーは趣味が合う(ポケモンしている)相手(パートナー)を常に探している。

もし、気になる人がポケモントレーナーにいれば、「私、ポケモンやってるんです。グロスは鉢巻でコメパンと思念の二択ですよね。」と言って微笑みかければ大抵のトレーナーは、あなたに興味を持つだろう。


さぁ、あなたも、未だ見ぬポケモントレーナーを求めて冒険に旅立つのだ!