満開

桜が綺麗な季節になりましたね。

山口県でも桜の名所は大盛況のようです。

一の坂川、竜王山、常盤公園、キンタイキョウ(なぜか変換できない(笑))、などなど

桜の美しさと儚さは日本人の心にしみますね。

人の夢と書いて、儚いと書くのは、昔の人はなかなかにくい事をするなと思います。

桜を見た後は、小洒落たカフェでランチ

よりは、バーベキューとおにぎりをお腹一杯の方が私は良いですね(笑)

震災関係の話をしようかなと思いましたが、不安を煽るなとか、デマを流すなという情報に対する規制が厳しいようなので、大変申し訳ありませんが、全く関係のない内容を書いていくつもりです。

今日のポケモンサンデーは、ポケモン映画のサポーター集めでしたが、ネット上でもそのイベントをやってるらしいです。

映画の壁紙がもらえるとか

マジックミラーエーフィが欲しい人は、ポケモンドリームワールド、グローバルリンクのメンテナンスが終わるまでに、海外版ポケモン大好きクラブに登録し、ミニゲームをクリアする必要があるそうです。