地震雷おっさん

ぐるっと回って、ランドロスボルトロスを並べたら強いという考えが出てきた。

砂と、アンチ砂を意識して、数値で押せるようにしてみた。

とりあえず、それなりに結果を残してるパとの立ち回りを考えて、調整を検討中。

いつもは作るつもりがないので、良い考えが出ても書いてますが、今回は広島大会用に出し惜しみしようと思います。

まぁ、私を知ってる人なら、大会用にパをつくったりしないのはバレてるので

多分、サザンドラテラキオンを使ってくる

と思ってるはず。

実は情報操作で、コジョンドギガイアスの砂を使います^^

ここで情報操作しても見てる人いませんけどね。身内くらい。

ポケモングローバルリンクのメンテナンスで、ランダムなどで調整が出来ないのはオフ勢にとっては有利な材料ですね。

後続にサザンを置く人が増えてきたので、後続ローブシンが増えるはず。

いわなだれ半減、ワイドガードなど良い材料もそろってるはず。

ランクルスが怖い。