明日(今日)はやまポケオフ

今の状況

サブロムのホワイトで準伝説厳選

そのままボルトロス厳選開始

ボルトロスの厳選終わらない

あ、コバルオンとか育てたくてもボルトの厳選終わるまで送れないね。

徹夜確定

忘れていた攻略本の課金御三家

アチャモでした

加速バシャーモで飛び膝蹴りだぜ!


どうやら、しっぽをふるが新しいと言われてるらしいのですがGSルールの

グラードンワタッコ

で、ワタッコのしっぽをふるが活躍してた気がします。

やまポケでも、第4回位の時にうぐゐすさんが使ってましたね。

いや、ゼブライカが使ってるのはもちろん新しいです。すみません。

なんでも良いけど、無名だと良い配分、パを思いついても名前が付かないですよね。

まぁ、有名な方はそれだけ安定した実力があるから仕方ないか。