机上論

更新すると大体100人くらいの奇特な方が見に来てくださってるようです。

ありがたいですね。

アクセス解析を導入していないので、どうやって見つけてるのか気になりますね。

机上論(kizyouron,kijoron)で検索すると、机上論最強ハッサム、机上論最強ギャラドスなんて単語が出てきます。

ベンジャミン机上論は?

ベンジャミン<<越えられない壁<<シュバルゴスイクンギャラドスハッサム

机上論だと1つしか最強の型がないみたいで、ナンセンスですね。

机上論を語る上で大事な要素が3つあります。

1.知識(材料)

2.考え方(方法・道具)

3.現在のデータ(必要性)

( )内は何かを作ると仮定した時の似た要素です。

材料と作り方がわかっても、必要のないものを作っても意味がないですよね。

対戦における様々な型は、別ベクトルで考えられているので、比較するのは難しいです。

まぁ、種族値・技などから単体性能で性能を生かした型を机上論最強といっている場合が多いと思いますが。

この記事は、机上論最強でHITするために書いたもので、机上論最強ハッサムの配分が詳しく知りたい方は、別ページの方が有益だと思います。すみませんw