募集はかけてみたものの

ポケモン対戦のオフ会


第7回やまポケオフの募集を開始しました。


こちらの不手際で、遅くなってすみません。


広島オフ、つのオフ2日目と被ってるらしいですね。


ずらしたツモリだったのですが・・・・


もっと人目に触れるところで、募集した方が良いのかな。


良い場所があったら教えてもらえれば幸いです。


ついでに、宣伝をしておいてもらえれば


先日対戦したのですが、ハッサムゴウカザル、スターミー多いですね。


ヤドキングなら何とかしてくれそうな気がします。


波乗り、火炎放射、草結び、冷凍B@帯


まさかのフルアタ


残念ながらハッサムの虫技で確定1なので、勝てないかも


うーん、サンダースの方が良いかもしれませんね。