ポケモンBWネタばれ

ネタバレ動画が上がっていたので、見た感想など箇条書き


橋の下に電車通ってる。
近作の電車率の高さ凄いですね。


アロエ
ジムリーダー?


プラズマ団
噂どおりでしたね。


ワイヤレスonでいつでもつながる。
電池の消耗が・・


15くらいの街がある?


プロフィール
名前
仕事
趣味
出身
プレイ時間
お礼を受けた回数
すれ違った人数


すれ違いで地域の格差が如実に


通信中の相手を回復
うーん。

アイテムミッション
タワーオブヘブン
デルダマ
バトルミッション
サポートミッション
やすうりパワーS

デルダマってなんでしょう?


ポケモンミュージカル


フィーリングチェック
リズムに合わせてフィーリングランクが高いほど、良いアイテムがもらえる。


一人安定

どこでも通信
ポケセンいらず

新技
ほのおのちかい
くさのちかい


ラブカスの進化形?ママンボウ
あの容姿で進化系じゃなかったら逆に奇跡


ボックスから交換
通信速度も上げて欲しい。


ポケモンドリームワールド
木の実栽培同時に15種類くらい植えられる畑


農耕安定


ポケシフター
ミニゲームで旧作からポケモンを連れて来ることができる。
草むらを走り回るポケモンをボーガンでボールを飛ばし捕まえる。ポイントなどがありそう。


矢カモを思い出した。


季節で変わるフィールド
フィールド綺麗で期待。

トレーナー
アメフト
看護婦
パン屋
大学生?
アスレチック自転車用の通路?
ミルホッグはミズネの進化形?


バトルサブウェイ
サブウェイのターミナルにたくさんの電車。
バトルタワーの様なもので、電車はルール別か?


大砲で飛ぶ主人公


どういうことでしょう。


まぁ、このへんで。