勇敢バンギ続報

お久しぶりです。


結構前に書いた冷凍B搭載の勇敢バンギを育てて使ったので、感想を


そうですね。

かなり強いと思います。


カバもハピもかなり押せますし、意外にいろんな奴に冷凍Bや大文字が刺さりますね。


あと、冷凍Bで良い乱数が出てしまうとオボン持ちのカバだと発動してしまったりして、きっちり確2にならないのは改善の必要があるかもしれませんが、オボンも発動して役割も行使できないカバをそんなに警戒する必要もないですね。


まぁ、もう少し使ってみて調整も考えてみようと思います。


新作の情報でも


トリプルバトルが4体で交換枠が1しかないとか


BWの幻ビクティニをゲットできる専用アイテムが、発売から一ヶ月限定で配信されるとか


ですね。


トリプルについてですが、お先にどうぞ大爆発は、右端と左端で行って真ん中のポケモンは相手のポケモンねこだましで牽制できるとかなり良いと思いました。