配布

アクセスが少しだけ増えたので、ポケモンの配布をしようと思います。


影さんのようにパーティ単位での配布はちょっと無理なので、1匹だけ


ヨーギラス
控えめ
31-31-31-31-31-31


遺伝技なし!!


乱数産6Vで、日付は未来じゃなかったはず・・


エッジ搭載しようと思っていたので、攻撃下げろよというのは、なしで


欲しい方は、友達コードと、主人公の名前、HNをコメントしておいてください。


抽選で配布します。



育成参考用


努力値
H252 B20 C156 D36 S44 

実値
207 138 133 148 125 87

悪の波動 10万ボルト 冷凍ビーム 大文字
眼鏡

防御
いじっぱりグロスのコメパン最高乱数以外耐え
意地っ張り鉢巻ハッサムのバレパン耐え
メガネラティの流星2連耐え

攻撃面

H振りスイクン確2
波動で無振りラティオス確2
H振りサンダー確2
Sは6振り65属抜き


らしいですよ。奥さん。



ちなみに、この手のバンギに対してバンギが強い。


ということは、けたぐり搭載が良いのではないか


前回紹介した66用のゆうかんバンギにけたぐりを搭載して、


冷凍、大文字、エッジ、けたぐり


準伝説あり63用に早変わり


サンダーとラティとか、エッジで良いですね。