ゲーム理論

やまポケまであと2日になってしまいました。

みなさんパーティの調整や育成に忙しい頃と思います。

私ですか?

最近、哲学やら数学的思考に興味が出て

USITとか、ゲーム理論、高校倫理の参考書などを読んでいます。

最初は帰納法演繹法だけで真となる解答を見つけようと思っていたのですが、いろいろ考えるうちに使える道具(考え方)を増やそうという結論に至ったので寄り道です。

こうして私が得た知識は、私のこれからのビジネスパーソンとしての生活を豊かにしていく

わけないですね(笑)

私が得た知識は全て

ポケモン

に向けられるわけです。

ノーベル賞を取る様な素晴らしい考え方もポケモンで勝つための手段にしかならない。

なんという無駄。

だが、それが良い。

というわけで、やまポケオフが近いのでみなさん是非参加してくださいね。

待ってます(笑)