ブログ開設

こんばんは。

ベンジャミンと申します。

山口県ポケットモンスターポケモン)をして細々と暮らしています。

mixiをやっていない人にオフ会の情報を発信するために外部サイトでブログを開設してみました。

【やまポケオフ】

というオフ会の運営をWCS2009日本チャンピオンのたかひろさんと、サダさんから任されて今春からすることになりました。

このサイトも活用して情報書いていくので、どうぞよろしくお願いします。

簡単に自己紹介とか

シングル66をメインにやっています。

役割理論は、「苦手な相手からは逃げる」というただそれだけの事を説明しているもので、曲解したり嫌悪感を抱いてる人にそのことを分かってもらいたいなと思っています。

WCSの参加によってダブルも出来るようになりました。

09ルール

バンギロトムあり見せ合い64

GS

ダブルだと結構何でも出来ます。

シングル63は、今から勉強していこうと思っています。

長くなりましたが、エアームドが好きです。