ツイッターその後

ベンジャミン  @ Benjamin24f

まだ、無名雑魚のベンジャミンをフォローしてないなら、今すぐにフォローしてやってほしい。

こいつは、本当にかわいそうなやつなんだ。

自分は、フォローしてる人が450人くらいいるのに、フォロワーは5分の1もいないんだぜ!

これは、マクドナルドのハンバーガーに健康なものが入ってるくらい貴重なフォロワー数だぜ!

ハッハッハッ!

なんでこんなにフォローしたかって?

ベンジャミンは影さんみたいな大規模オフ会主催者で有名ブロガーにあこがれているから

影さんのフォロワーで、ポケモンやってる人を手当たり次第にフォローして

いろんなルールのポケモンの情報を得ようと思ったのさ!

そして、今度のやまポケオフにみんなが来てくれるように、宣伝しようと思った。

でも、この通りさ。

笑えるだろ!

煽りツイートとかもして、結構がんばってるけど伸びないぜ!

これは、ベンジャミンが無名雑魚だからに他ならない!

こんな第三者の振りをして、自分でブログを書いてるかわいそうなやつを俺は見たことないぜ!

今日から、自虐雑魚のベンジャミンをよろしくな!