山口大学 ポケモンサークル主催シングルオフ

山口大学ポケモンサークル主催!山口ポケモンシングルオフ会開催のお知らせ!

http://yamaguchipoke.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

やまポケメンバーのハシダムくんから、こんな情報を教えてもらったので
掲載しておきます。

やまポケ以外に山口県にオフ会ができてうれしいですね。

やまポケはダブルのオフ会なので、シングル勢は参加しにくいと思います。

やはり、始めやすさから考えるとストーリーの延長線上にあるシングルバトルというのはとっつきやすいですよね。

私は、シングルは最近手を付けていませんが

メインは今でもシングル66だと思っているので

シングル63もできないことはないような・・

多分、カルロスがポケモンを貸してくれるので参加できればしたいです。

FC2ブログは中国からは読めないので、詳しい内容はわかりませんが

参加して、優勝したら「やまポケ」にも来てくれるようにならないかな。