機動戦士ゴルーグ

ポケモン映画

ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」「ビクティニと白き英雄 レシラム

[機動戦士ゴルーグ]を観てきました。

以下ネタバレあり




ゴルーグってこんなに大きいんだ。

ゴルーグはゴーストタイプだけどすり抜けない。

ゴルーグは飛行タイプ

火達磨になるゴルーグ

ゴルーグ帰還

イッシュ伝説は、ゴルーグゼクロム、レシラム

宇宙に上がるゴルーグ

早くゴルーグに乗り込むんだ!

地球の重力に魂を引かれた大地の民

成層圏は危ない!レックウザ怒り出すよ!

サトシってなんかしたっけ?

ピカチュウもしかしてボルテッカー忘れたの?エレキボールって・・

ビィクティニ自爆

と思ったら生きてた。Vジェネレートで能力下がっただけ。

今年も映画予告のシーンはない。


まぁまぁ、面白かったです。


来年の映画予告なし。

トルネロスが若干出てきたから、そっちかな。

ケルディオと空飛ぶおっさんトルネロス

ボルトロスの二作品同時公開