第1回rouオフ

第1回rouオフ

日時:8月21日(日曜日) 9:00〜17:00

場所:ももちパレス文化センター 第2研修室

定員:50人(主催含む)

参加費:150円

参加方法:掲示板までお願いします

【対戦のルール】

6匹を見せ合い3匹を選出して対戦する、見せ合い有り6→3のシングルバトルです。

詳細
rouのポケ日記
http://d.hatena.ne.jp/rou-34/

勝手に引用してきましたすみません。

福岡の有名強者イケメンrouさん主催のオフ会です。

がにゅオフには、キャンセル待ちで参加希望を出したのですが、超人気オフなので参加できるかわかりません。

rouさんのオフはまだ若干定員に余裕があるので、こちらに出ようかと思っています。

オフに参加される人は、ダブル勢の方が多いみたいですね。WCSの関係かな。

ただ、シングル63は超弱い初心者なのでパクり勢になろうとおもいます。

ちょうど、15回シングル厨で優勝された流星ジョニーさんのパが凄く私好みだったので引用させていただきます。

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
バンギラス 噛砕く エッジ 炎パン つばめ ラム
ガブリアス 逆鱗 地震 ミガワリィ 剣の舞 ヤチェ
メタグロス アムハン 冷パン バレット どくどく シュカ
ボーマンダ 流星群 大文字 ハイポン つばめ
ボルトロス 10万 めざ氷 気合球 電磁波
スイクン 熱湯 どくどく みがわり まもる 残飯

種族値は正義

まぁ、私生活の問題でどちらも参加できない可能性はかなり高いですが、できれば行きたいです。