イッシュダブル砂パ2

私が考えたのよりもずっと強力で、画期的なパを

しゃわさんとマリンさんという方が考えて、トルンさんがあんぐらオフで使用し、優勝したみたいですね。

コジョンドギガイアスランドロスドリュウズ

だそうです。

詳しいことが知りたい方は、トルンさんのブログに載っていますのでそちらで確認してください。


そういえば、やまポケでカルロスが使っていましたね。

ランドロスの技で地震、岩雪崩、守るを確定として

最後の枠にトルンさんは封印を入れています。

守るを封印することで、ギガイアスの大爆発と、ドリュウズ地震が撃ちやすくなります。

ミラーにも強いですしね。

ミラーを想定したときに、汎用性は下がりますが、めざ氷もそれなりにいいかもしれないと思いました。

陽気で無振りでもランドロス確2になります。

それがどうしたって感じですが、この砂パが増えてくるならめざ氷ランドは採用する意味があるはずです。

封印してもアクションとる前に倒されれば意味ないですからね。

でも、他に撃つやつもいないのでやっぱり封印安定ですね。