W杯

更新は計画的に

ブログを読む立場になったときに、更新頻度が多いと見ていて楽しいですよね。

ポケモンに関してためになることが書いてなくても、何かしら更新されていないかなと覗いてしまいますし。

今日は、そうですね。

サッカーの話でも

カップ岡田ジャパンの前評判は酷いものでした。

全敗だとか、岡田辞めろとか

私もまさか決勝Tまで進めると思っていなかったので、昨日のデンマーク戦は早起きして見た甲斐がありました。

良かったです。

全く関係ないのですが、驕りって見ていて不快に思いますよね。

勝率9割のパを作るのは凄い事かもしれませんが

だからといって、ポケモンやってる人の9割が自分より弱いという事にはならない。

そういう人を見ると対戦して鼻を折ってやりたいなと思いますが

良いパーティーを思いついても、育成しないので既存のパしか使えない私は戦う前から負けてる気がします(笑)